2014年06月10日

☆5月 ナチュラルクリーニング&絵本会☆

梅雨に突入して本格的な暑さになってきましたね〜(>_<)
かなり更新が遅くなってしまいましたが、5月のナチュラルクリーニングといろは絵本会の様子です〜(*^^*)


CB334464-6309-4200-81A2-0467EE53CA1A.jpg

みなさん、快く一緒にひろばのお掃除をして下さいました(o^^o)


子供たちには手作りのパタパタはたきが大人気です(*^_^*)

好評のパタパタはたき作りもまた行えたらと思っていますので、お楽しみに〜♪


そしてこの日はナチュラルクリーニングのあとには、いろはメンバーによる絵本会もありました☆

5B2F77FF-3C43-4CA4-9919-8D53D8EC00B1.jpg


みんな大好き、ディズニーの手遊びから始まり、今回の絵本は「おいしいおとなあに?」と「おべんとう箱のうた」の二冊でした(*^_^*)


色々動物が出てくる「おいしいおとなあに?」はクイズ大会みたいになり、大盛り上がり♪

「おべんとう箱のうた」は歌いながらだったので、子供たちも楽しそうでした(*^_^*)


次回のナチュラルクリーニングは6月25日10時45分からです!
ひろばに遊びに来られていたら、ぜひ参加してみて下さいね☆


そして、お知らせです!
長い間続けてきたこのブログ「いろはいろ」ですが、この度お引越しをすることになりました(o^^o)

新しいブログは
「IROHA mam」

です(*^_^*)

これからも変わらず、いろはの活動をアップしていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
新しいブログもぜひぜひのぞいてみて下さい☆

長い間「いろはいろ」を読んで下さり、ありがとうございました(*^_^*)

それでは!新しいブログ「IROHA mam」でお会いしましょう〜♪


posted by いろはいろ at 08:07| Comment(0) | サロン・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

