2014年06月09日

5月お誕生会★

皆さんこんにちは^^
梅雨入りして、ジメジメと暑い毎日が続いていますね。。。
気持ちもじめ〜っとなりそうなトコなので、気を引き締めて毎日を過ごそう!と気合を入れ直している今日この頃です!!

さて、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。。。
5月のお誕生会の様子をUPします♩

FB455538-4EC8-4658-92EE-C9BE8B6EED9A.jpg4C26EE5D-A23D-4576-BB8D-E057F9E26706.jpg723952BB-8143-462C-AE49-8156F1EAC7F3.jpg爽やかな5月生まれの親子さんが、
参加してくださいました^^

恒例ラララぞーきんも、
最近は定着しており、みなさんアカペラを真似して歌いながらしてくれて、
嬉しい限りです♡!!

BA75E7CE-A209-4CC9-89E2-35252DFC787E.jpgDE96D298-9B7D-4ECD-B547-78FCDC3B5466.jpg
今回の出し物は、
『はらぺこあおむし』の絵本です!
の前に、、、
♩キャベツの中からあおむし出たよ〜♩
という手あそびで始まりました!
この手あそびは、とっても簡単で、
歌も覚えやすいので、
お家や外出時、お子さんがぐずった時に、オススメの手あそびですよ♩♩
皆さん楽しそうにしてくれました♩

絵本は、CDの歌に合わせて、
ぬいぐるみのあおむしくんも登場!
最後には、、、
上の方からひらひら〜っと蝶々も登場!!
子どもたちが不思議そうに嬉しそうに、眺めてくれていました^^♩

901FB850-C390-48AE-8141-B4A08CA3EA43.jpgEC5CE4C8-E2DE-49B4-9507-2CBCC9B5FBB1.jpg86C93B45-96E6-4E9B-9B81-66632F5EBA58.jpg誕生会のときに、
今後度々登場することになった、
いろはのキャラクター!
お名前募集をさせてもらい、
決定したお名前披露もしました〜!
くまぞう&ワン太を、
今後ともよろしくお願いしまーす★

わーおの体操と、ケーキパネルで、
楽しくお誕生会を終わりました♩

参加してくださった皆様、
ありがとうございました^^
今回不手際が多かったにも関わらず、、、
温かく見守ってくださり、ありがとうございます!皆さんの優しさが嬉しいです♡!

さて、6月のお誕生会は、
6月20日の第3金曜日、
10時半からのスタートです!!
ぜひお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください!!
お待ちしてまーす♡!
posted by いろはいろ at 14:59| Comment(0) | サロン・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

