2014年04月19日

4月お誕生会★

皆さん、こんにちは^^
新年度、新学期が始まり、ワクワクと同時にお忙しい毎日をお過ごしでしょうか??
桜もあーっという間に終わってしまい、
新緑がキレイになってきてますね!

さて、昨日は4月生まれのお友だちのお誕生会でした^^♩

3F4F31AE-8ED1-46D1-A246-31188C6CF598.jpg

たくさんの親子さんが、参加してくださり、大賑わいでした!

楽しく手あそびをした後に、

4F698758-B774-4FAF-A81B-7ACD792CFAC6.jpg

今回のメイン出し物!

もうすぐこどもの日ということで、、、
こちら!!

72F20276-4A7A-4CA5-8708-52DAB595EC2A.jpg

鯉のぼりを子どもたちに飾り付けしてもらいました〜♩♩

みんな夢中になって、
ペタペタ頑張って貼ってくれました♡

ステキな鯉のぼりの完成〜!
A639D3C8-9641-42AE-9DEC-CECC74885DAA.jpg

ひろばにしばらく飾ってありますので、
ぜひ見に来てみてください♩
とっても可愛い鯉のぼりが待っています♩

その鯉のぼりの紹介をしてくれた、
いろはの新キャラ。
くまちゃんとわんちゃんが、昨日初お目見えでした!!
この子たちのお名前が、まだ決まっていないので、ぜひ皆さんに決めていただきたい!ということで、ひろばにお名前募集BOXを置かせてもらっています^^

自由にお名前考えて頂けたら嬉しいです♡

69965F99-887E-4B64-8F7C-12BE5EEA65DB.jpg

盛りだくさんな内容のお誕生会、
最後までご参加くださり、ありがとうございました♩
楽しい会になりました〜^^

今年度から、お誕生会が毎月金曜日に変更になりました。
お日にちのご確認、お間違えのないよう、よろしくお願い致します♩
来月は23日の第4金曜日になります。
お気軽にご参加ください♩

posted by いろはいろ at 07:21| Comment(0) | サロン・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

