2014年04月12日

太陽︎4月 プレママひろば太陽

こんにちは〜
新年度が始まり、新生活がスタートした方も多いのではないでしょうか


ひろばの利用者さんも赤ちゃん連れの親子さん達が増えたように思います



さてさて、新年度最初のイベントは、水曜日のプレママひろばでした



6F42399C-A76C-45BB-A2AF-AA1395E6F576.jpg


経産婦さんが1名、上のお子さんと一緒に参加して下さいました



健診の帰りに遊びに来て下さったそうで、産院の話や健診の話で話題が広がりました

予定日が間近ということで、「身体を動かすと陣痛に繋がった」「破水しやすいような大勢をとってみた」などなどメンバーの体験談もお話させてもらいました


産後の話では、やっぱり気になる体重の事や(笑)、上の子との身体に無理のない遊び方など経産婦ならではの話題がつきませんでした


今回も妊婦さんと楽しい時間を過ごさせていただきました


次回のプレママひろばは5月14日水曜日ですたくさんの妊婦さんのご参加お待ちしてます


そしてそして
プレママひろばと同時に行われていたのがこちら

143800F0-EDD5-48D5-A854-00ECAF73CD1E.jpg


来週の18日金曜日に行う誕生会の準備です



今月の誕生会はみんなの大好きな制作をしようと思います何ができるかは誕生会でのお楽しみ


ということで、18日金曜日10時半からの誕生会、ぜひぜひご参加くださいね


先月お誕生日だったのに誕生会に来れなかった親子さんも、今月一緒にお祝いさせてもらうので、ぜひ遊びに来て下さい
posted by いろはいろ at 21:30| Comment(0) | サロン・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

