2014年04月03日

お花見日和♩

皆さん、こんにちは^^
毎日ぽかぽか陽気で、春到来ですね!
4月に入り、新生活の始まりでもあるこの時期。子どもたちのドキドキワクワク感が
伝わってきますね!

さて、桜も満開の今!皆さんはお花見をされたでしょうか?♩

昨日は、いろはメンバーでお花見をしてきました〜♡!
広公園の桜は、満開で見事でした!!
お花見を、されているグループもたくさん!
いつもの公園が大賑わいでした〜♩

2FD6D13F-69C1-4FF8-955A-2CF1AE0DFD9D.jpg

子どもたちも、とっても楽しそうにはしゃぎまくって、親子ともに楽しい時間を、過ごせました♡

気候が良いうちに、たくさんピクニックしたいねーとまたまた楽しみなイベントが増えた、いろは会でした♩

1701CFC8-3A54-44A8-A5C1-9D849301364D.jpg

皆さんも、楽しい春日和をお過ごしください♩
では^^
posted by いろはいろ at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

