2014年03月29日

きらきらナチュラルクリーニングきらきら

桜が咲き始め、いよいよ春本番ですね花見(さくら)
お花見の計画はたてられましたか?暖かい日差しの中で桜の花を見ながらお弁当を食べたり、お散歩したり、考えただけでウキウキしてきますにこにこ光るハート


さて26日水曜日は今年度最後のナチュラルクリーニングを行ないました。

今回もみんな張り切ってふきふき、パタパタお掃除してくれましたよ星2

4月から幼稚園や保育園に通うお友達からは「いっぱい遊んだひろばを綺麗にする!」
なんて素敵な言葉も…お家でお母さんがお話してくれたんでしょうか?

毎日楽しく遊ばせてもらっているひろひろば、みんなで大切にきれいに使っていきたいものですね!

image-20140329113350.png


小さな子どもたちはお手伝いが大好き!
お願いするととっても張り切って色んなことをお手伝いしてくれます。

手作りのはたきを使って楽しく一緒にお掃除、お家でもやってみてくださいきらきら


image-20140329113433.png


毎日ひろばが閉まってからきれいにお掃除して下さっているスタッフさんにも本当に感謝ですにこにこ光るハート



今年度のいろはのイベントはこれでおしまいです。皆さんありがとうございました。

4月からも楽しいイベントをどんどん考えていきたいと思っていますのでお楽しみにー顔1(うれしいカオ)





posted by いろはいろ at 11:43| Comment(0) | サロン・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

