2014年03月11日

T-ブレイクさんコンサート♪

こんにちは


先週の金曜日にT-ブレイクさんのコンサートをいろは主催で研修室にて開催させていただきました


BF373838-92C5-42CC-AFBA-A2D86ABCADA2.jpg

ひろばでの宣伝効果もあって、参加して頂いた親子さんはなんと70組を超えていました


プログラムは”となりのトトロ”でおなじみの「さんぽ」から始まり、皆の大好きな「アンパンマンのマーチ」、「犬のおまわりさん」、誕生会でも定番の「わ〜お!」、そして子育てを頑張るママ達へということで「情熱大陸」をカッコ良く演奏して下さいました

7E354163-6860-4F92-B5F9-693DDA3281E8.jpg


衣装が次々と変わったり、紙芝居があったりと、演奏だけではなく素敵な演出で会場全体が釘付けになりました




93C9E9E1-3E46-4A89-8069-B2452D2B008D.jpg


大好きなキャラクターに子供達も大興奮

アンコールではミッキーとミニーも登場して元気良く「ミッキーマウスマーチ」をみんなで歌って踊りました


また来年度も楽しい企画を考えていきたいと思いますので、皆さんお楽しみに〜
posted by いろはいろ at 14:18| Comment(0) | サロン・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

