2014年03月07日

四つ葉2月ナチュラルクリーニング〜前編 パタパタほうき作り〜

あっという間に3月ですね〜花見(さくら)
新生活を目の前に、お忙しくされてる方も多いのではないでしょうかにこにこ?



さてさて、更新が遅くなってしまいましたが2月のナチュラルクリーニングと絵本会の様子をご紹介しますにこにこ


まずは、ナチュラルクリーニングから顔1(うれしいカオ)

今回はナチュラルクリーニングの前に大好評のパタパタほうき作りも行いました勝ち誇り光るハート


image-20140307045025.png


いろはメンバーもパタパタ製作に慣れてきましたよ〜にこにこおやゆびサイン



image-20140307045101.png


参加者さん達も器用な方々が多くて、逆にメンバーがやり方を聞いたり…なんていう場面もありました〜顔1(うれしいカオ)四つ葉(笑)


パタパタほうきが完成したら、さっそく完成したものを持ってお掃除きらきら


image-20140307045346.png

自分で作ったものでお掃除をして、子供たちも楽しそうでしたメロディ



では、後半へ続きます〜(^O^)/




posted by いろはいろ at 04:55| Comment(0) | サロン・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

