2013年12月17日

いろは☆クリスマス会☆

街はクリスマス一色ですね〜クリスマス
いろはメンバーは、
一足早くクリスマス会をしましたよハートたち(複数ハート)



子どもたちの
一番のお楽しみ揺れるハート
プレゼント交換プレゼント

音楽に合わせて
回ってきたプレゼントるんるん
中身は…
お菓子にシャボン玉、
クリスマス用のくつしたなどなどぴかぴか(新しい)
中には
力作の手作りおもちゃもexclamation×2
みんなで見せっこしながら
ワイワイ盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

お次は
お母さんたちのお楽しみ黒ハート
スイーツの登場バースデー



それぞれお好みのお菓子や
手作りおやつを並べて
おしゃべりにも花が咲きましたかわいい



子どもたちは
お母さんたちの絵本や手遊び
エプロンシアターも
楽しみましたハートたち(複数ハート)

クリスマスの絵本やシアターで
本当のクリスマスが
待ち遠しくなったかなexclamation&question

音楽に合わせて
ノリノリで踊る子たちも
いましたよ〜グッド(上向き矢印)
そんな姿を見て
いろはキッズの成長も感じた
クリスマス会でしたハートたち(複数ハート)



それではみなさんも
すてきなクリスマスをexclamation×2
posted by いろはいろ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。