2013年12月15日

12月☆プレママひろば

12月に入り、
急に冬らしくなってきましたね雪

11日水曜日は、
今年最後のプレママひろばでしたるんるん



今回は、
久々の初産婦さん2人と
経産婦さん2人が参加してくださいました黒ハート

初産婦さんからは、
妊娠中の不安や
出産準備についての質問がひらめき

心配も人それぞれの体重管理揺れるハート
そんなに食べてないのに体重が増えてしまう人もいれば、
逆になかなか増えなくて赤ちゃんが心配…という人も。

抱っこひもやバウンサーなど、
赤ちゃんグッズはたくさんありますが、
どんなものが必要か、
いつ準備したらよいか…迷いますよねあせあせ(飛び散る汗)



メンバーや、
参加してくれた経産婦さんが
経験を話してくれて、
初産婦さんも参考になったかな?

気になっていることを聞いてもらったり
共感し合うだけでも
リフレッシュできますよね〜るんるん

最後に、
お下がりのグッズも
持って帰ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

ひろば利用者さんからいただいた
グッズたちを見ながら
またお喋りに花が咲きましたかわいい



次回のプレママひろばは
年明け1月8日(水)ですぴかぴか(新しい)
お誘い合わせの上
ぜひお越しくださいねexclamation×2
posted by いろはいろ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。