2013年12月03日

12月☆イベントのお知らせ

12月に入り、
今年も残すところ
あと1ヶ月となりました。

クリスマスに冬休みクリスマス
大そうじ、帰省…雪
楽しみいっぱいの忙しい12月ですが、
ひろばでは
今月も
恒例のイベントをやりますよ〜わーい(嬉しい顔)

11日(水)10:30〜12:00
プレママひろば

妊婦さんのおしゃべり会です黒ハート
情報交換や友だちづくりに
気軽にいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)
時間内は出入り自由るんるん
ひろばに遊びに来られている経産婦さんも
大歓迎ですぴかぴか(新しい)

18日(水)10:30〜
12月誕生会

12月生まれのお友だちを
ひろばのみんなでお祝いしましょう黒ハート
先月来れなかった11月生まれさんも
一緒にお祝いしましょう手(チョキ)
クリスマスクリスマスの絵本を読んだり
歌ったりるんるん
クリスマスといえば…の
あの人も
来てくれるかも…揺れるハート

25日(水)10:45ごろ〜
ナチュラルクリーニング

日頃お世話になっているひろばを
親子みんなで
お掃除しましょう手(グー)

ぜひ、お誘い合わせの上
ひろばに遊びに来てくださいねexclamation×2
posted by いろはいろ at 20:43| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

