2013年10月31日

ハロウィン☆パーティー

Happy Halloweenexclamation×2

ハロウィンの今日
お友だちとパーティーを
楽しんでる人もいるのかな?

いろはメンバーも
一足早く
ハロウィンパーティーで
盛り上がりましたぴかぴか(新しい)



仮装した子どもたちに
お母さんたちからは
「かわいい〜ハートたち(複数ハート)
と歓声がわーい(嬉しい顔)
当の本人たちは
遊ぶほうに夢中でしたが(笑)



みんなで持ち寄った
料理やお菓子で、
かんぱーいるんるん
お母さんたちは、
みんなが腕によりをかけた
お料理やケーキをいただきながら
おしゃべりに花が咲きましたかわいい



子どもたちにとっても、
手遊びや絵本の読み聞かせ、
体を動かして体操したり
親子でカボチャの帽子を作ったりと
盛りだくさんexclamation×2

「Trick or Treatexclamation×2
お待ちかねのお菓子も
バッグにいっぱいもらって
ご満悦でしたわーい(嬉しい顔)

親子ともに
楽しいパーティーに
なりました黒ハート


posted by いろはいろ at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。