2013年10月18日

プチ絵本会♪その@

今日は、
いろはのメンバーからのサプライズぴかぴか(新しい)
ひろばでちょっとした絵本会を開催しました本



声をかけると
ひろばに遊びに来てくれていたお友だちが
集まってくれましたハートたち(複数ハート)

♪「はじまるよ」
の手遊びで楽しんだ後は、
いよいよ絵本のはじまりはじまり〜exclamation×2



1冊目は
「がたんごとん がたんごとん」
電車が出てくる
赤ちゃんたちもだいすきな絵本です電車
ひろばにある絵本なので、
知ってるお友だちも多かったかな?

2冊目は
今の季節にぴったりの
「どんぐり とんぽろりん」
どんぐりが落ちるかわいい音を
真似してくれるお友だちもいましたよわーい(嬉しい顔)



こんなゆる〜いかんじの
ほんわか絵本会本
また開催したいと思いますぴかぴか(新しい)
運よくひろばに遊びに来ていたら
またご参加くださいね失恋
posted by いろはいろ at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

