2013年10月03日

*10月 行事予定のお知らせ*



こんにちわ^^



最近は夜、笛や太鼓の音が聞こえて
あ〜秋なんだな♡お祭りだ!!♡

と、ワクワクしてきますね♩


みなさんの地域でもお祭りの
笛や太鼓の音聞こえますか〜?\(^o^)/









さて、10月の行事予定を
簡単にお知らせします!!







ひらめき 10/9 (水) 10時半〜
「プレママ」
を行います♡


初産婦さん、経産婦さんたちで
集まっていろいろな不安や悩み

楽しみなことなど
みんなでお話しませんか?〜!!*

同じ時期に妊婦さんのお友だちに
出会うきっかけにもなれたらとも
思っています(^o^)


気軽な気持ちでご参加下さいね♩





ひらめき 10/16 (水) 10時半〜
「10月 お誕生会」
を行います♡


歌や手遊びをしたり
今月はこの時期と〜っても美味しい
お芋掘りごっこも計画しています!!*


みんなで楽しくお祝いしましょう〜★







ひらめき 10/23 (水) 10時半〜
「みんなでパタパタほうき作ってみよう!!」
を行います♡


いつもナチュラルクリーニングで
お子さんに大人気のカラフルな
パタパタほうきを

お子さんと一緒に作ってみませんか?*


パタパタほうき作りが終わったあと、
そのほうきを使って、

「ナチュラルクリーニング」の予定です^^

自分で作ったほうきを使うと
いつもよりも〜っとお掃除が
楽しくなること間違いないですね★







みなさんのご参加
お待ちしてまーーす\(^o^)/




posted by いろはいろ at 11:03| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

