2013年09月30日

# いろはスイーツ博


皆さんこんにちわ^^

今日はいつもと違う番外編の
ブログ更新を!!♡





9月中旬、
仁方公民館の一室を御借りして


いろはメンバーみんなが集まって

「いろはスイーツ博♩」


をしました\(^o^)/



チャイルドフェスタで紹介した
いろんなお菓子を少しずつ用意して

みんなで試食しよう〜!!

って会でした\(^o^)/





*スーリール コロネ
*銀ぽあーる 和三盆クッキー




などなど〜
ほんとに沢山のスイーツを
目の前に子供たちも大興奮でした!!





「これは初めて食べるわ〜」

「やっぱりここのは間違いないよね!!^^」


などと、ワイワイ楽しく
いただきましたよ〜♡♡







そして、
こっそり用意していた


チャイルドフェスタの実行委員を
してくれた二人のメンバーに


お礼の言葉がいっぱい書かれた
カードを渡しました♡♡



いろんな感情が溢れでてしまったのか、泣いているメンバーを見て






子供たちが居ながらの準備大変だったよね;;

チャイルドフェスタ楽しかったよ!!


本当にありがとう!!





と、改めて思いました!!


本当にお疲れさまでした*
ありがとうね(*^^*)



そんな感じで「いろは」らしい

ゆる〜く楽しい時間を
一緒に過ごすことができました♡♡












素敵な一日をみんなありがとう♡
posted by いろはいろ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。