2013年07月22日

7月 お誕生会★

皆さま、こんにちは^^
夏らしい日差しの強い毎日が続いていますね!
言いたくないのですが、ついつい、
『暑いですね〜。』が
口癖になってしまってます、、、笑

さて、
遅くなってしまいましたが、
7月のお誕生会の様子をご紹介します♩


image-20130722152919.png

今回は、5組のお誕生月の親子さんが
参加してくださいました^^
ありがとうございました★


image-20130722153300.png


ハッピーバースデイの歌、
バースデーカードのプレゼントからスタート★

カード配りは、お誕生会に参加してくれていた
3歳になるお友だちに、お願いしました♩
ニコニコ笑顔で頑張ってくれていて、
とっても微笑ましかったです♡



image-20130722154230.png


定番になっている
ラララぞーきんの触れ合い遊びのあとは、、、


image-20130722154305.png


今回のメイン出し物、
『バスに乗って』という
とってもウキウキする触れ合い遊びと、
『おむすびころりん』の
エプロンシアターでした♩♩


image-20130722154315.png


♩バスに乗ってゆられてく〜GOGO!!
の歌声と子どもたちの笑い声で、
ひろば全体が、
楽しい空気でいっぱいになりました^^


image-20130722154502.png

そして、おむすびころりん!!
大人も子どもも夢中になって、
見入っていました!!!♩

普段、なかなかエプロンシアターを
見る機会もないと思います。
絵本とはまた違った良さがありますよね♩

お誕生会後の、アンケートでも、
皆さんが楽しんでくださった様子がわかり、
メンバー一同とっても嬉しく思いました^^

暑い中、参加してくださり、
またアンケートのご協力も、
ありがとうございました★

また、来月も楽しい企画を考えています!
ぜひぜひお誘い合わせの上、
気軽に参加してみてください^^
お待ちしてまーす♡










posted by いろはいろ at 15:52| Comment(2) | サロン・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生会すごく楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございましたm(__)m

子供もすごく楽しんでくれてたので参加出来て良かったです♪

Posted by ぶっちゃん at 2013年07月22日 22:13
ぶっちゃんさん★
コメントありがとうございました♡
お誕生会、暑い中来ていただき、
ありがとうございました♩
お子さまにも、楽しんでいただけて、
本当に嬉しいです^^♩
またぜひ他のイベントにも、ご参加ください♩
Posted by Rola at 2013年07月23日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

