2013年04月15日

4月17日 ひろばでフリマ開催のお知らせ★

皆さま、こんにちは^^
今日は朝からとても暖かい気候で、
お出かけ日和ですね★

ひろばに遊びに行く道中、
ベビーカーを押しながら歩いていくと、
とても心地よい風が吹いていました〜。

春本番、過ごしやすい季節の到来ですね♩


さて、今日はお知らせです!

毎月行っているプレママひろばの際に、
色々な方から提供して頂いた、
ベビーグッズやマタニティーグッズを
プレママさんに見ていただくのですが、
そのグッズを、
この度ひろばに遊びに来られている
親子さん方にも、
ぜひ見ていただきたいな〜
ということになりました★


image-20130415123111.png

お下がりから新品まで、
とっても沢山の種類のグッズを
ご用意しております!!
お一人様5点までとなりますが、
ぜひ気に入ったものがありましたら、
お持ち帰りください♩


image-20130415123349.png


開催日時は、
4月17日(水)
11時15分頃〜の予定です★
この日は、ひろばでお誕生会をしますので、
お誕生会終了後、場所を移動して、
フリマをスタートしたいと思います!

お誕生会、フリマともに、
お友だちなどお誘い合わせの上、
ぜひぜひご参加ください^^
お待ちしてまーす♡





posted by いろはいろ at 12:40| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

