2013年03月13日

3月お誕生会のお知らせ★

皆さま、こんにちは^^
だんだんと気候が暖かくなり、
春が近づいている感じになってきましたね〜♩

花粉やPM2.5なども気になりますが、、、
やっぱり春はウキウキした気持ちに
なりますよね〜^^
お花見が待ち遠しい、今日この頃です♩


さてさて、
3月のお誕生会のお知らせです★
今回のテーマは『桜』です!!


image-20130313131610.png


今日は、いろはメンバーの制作チームが
桜の木を手作りしました〜^^

この木に、、、

image-20130313131956.png

こんな桜の花びらを、
子どもたちにペタペタと貼ってもらい、
桜の木を満開にさせたいと思います♡!!!


この桜の花びらの制作を、
明日からお誕生会までの間に、
ひろばで行いたいと思います★

ひろばに遊びに来られた際には、
ぜひ、お手伝いいただけたらな〜と
思います^^
詳しくは、スタッフさんまで、
または、
顔見知りのいろはメンバーがいましたら、
メンバーまでお声かけください★

3月のお誕生会は、
20日(水)が祝日ですので、
19日(火)に変更になります!!
お間違えのないよう、
よろしくお願いします^^!

桜の出し物の他にも、
楽しい企画をたくさん予定しているので、
ぜひぜひご参加ください^^
お待ちしてます♡
posted by いろはいろ at 13:35| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

