2012年08月27日

チャイルドフェスタinくれ

こんにちは〜顔1(うれしいカオ)
8月もあと少しとなりましたね♪( ´▽`)



まだまだ暑いので、秋の気配はあまり感じられませんが、日が沈む時間が早まったりして少しづつ夏が終わろうとしてるな〜と最近思いますてれてれ四つ葉


さてさてきらきら
ここで、いろはからお知らせです(*^^*)


来月9月9日 日曜日 10時30分から、広支市民センター3階、4階にてチャイルドフェスタinくれが開催されますにこにこメロディ


毎年恒例の子供たちも楽しみにしているイベントです( ´ ▽ ` )ノ


4月から企画をして、いよいよ来月(*^^*)あっと言う間に本番です顔1(うれしいカオ)



私も息子と会議に出席させてもらいましたにこにこ


image-20120827125735.png



image-20120827125745.png


いろはからも毎回好評頂いてます、「消防訓練見学」を今年も担当させてもらいました勝ち誇りきらきら




なかなか見る事のできない、消防士さんたちの訓練はかっこよく、迫力のあるものなので子供たちも楽しんでくれたらいいな〜と思っています四つ葉てれてれ


消防訓練見学は午前の部と午後の部がありますメロディ



午前の部 11時10分〜
午後の部 13時20分〜

場所:ひろひろば ウッドデッキ


ぜひ皆さん、ご家族で遊びに来てください顔1(うれしいカオ)光るハート

posted by いろはいろ at 13:05| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

