2012年04月11日

ひろばの新しいおもちゃ達きらきら

かな〜り間が空いてしまいましたが、ひろばに新しく仲間入りしたおもちゃ達をちょこっと紹介します(*^o^*)





みんなが大好きな木のおもちゃですきらきらにこにこ




まずはトラック〜トラック


image-20120411221944.png



このトラックはバラバラに出来るので、組み立て直したり、パズルみたいに形にはめ込んだり…と知育に良さそうなおもちゃです目がハート





そして、キッチンのおもちゃコーナーにも木でできた可愛いおもちゃが登場きらきらきらきら




image-20120411222148.png



包丁でパキーンと二つに切る事ができます太陽




まな板、包丁を使ってどんなお料理ができるかなぁ〜ゴハン1



image-20120411222402.png



ピーラーで皮むきも出来ちゃいます\(^o^)/



image-20120411222435.png





まだまだ一部ですが、可愛くて楽しく遊べるおもちゃがたくさん仲間入りしたので、みんなで大切に使っていきましょう〜にこにこ




posted by いろはいろ at 22:25| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

