2014年02月24日

パタパタほうき作り 準備偏Aクローバー

image/2014-02-24T10:12:34-3.jpgimage/2014-02-24T10:12:34-2.jpgimage/2014-02-24T10:12:34-1.jpg今日もほうき作りを利用者さんと行いましたクローバー


お手伝いしてくれるお子さまや近くで本読みしているお子さまたちひよこひよこひよこ


みなさんありがとうございますexclamation×2


26日(水)10時からのほうき完成作りの参加もお待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by いろはいろ at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

パタパタほうき作り 準備偏クローバー

image/2014-02-21T12:30:11-6.jpgimage/2014-02-21T12:30:11-5.jpgimage/2014-02-21T12:30:11-4.jpgimage/2014-02-21T12:30:11-3.jpgimage/2014-02-21T12:30:11-2.jpgimage/2014-02-21T12:30:11-1.jpgパタパタほうき作成準備を利用者さんと行いましたクローバー

26日(水)10時頃から続きを作成しますexclamation×2


それまでに準備段階のお手伝い皆さんよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
スタッフさんに声をかけてくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by いろはいろ at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

いろは 親子でクッキングの会★

皆さん、こんにちは。
先週はバレンタインということもあり、
いろはメンバーで、お菓子作りにチャレンジしました〜♩
それからはや1週間も経ってしまい、、、
Blog更新遅くなり、申し訳ありません。。

蒸しパン、クッキー、プチパフェの3種類を
作りました!♡


image-20140220091823.png

みんなでわちゃわちゃしながらも、
とーっても楽しい時間が過ごせました♩

image-20140220093142.png

image-20140220093155.png

0歳、1歳児のときから、
メンバーの子どもたちの成長を見てきて、
一緒にお菓子作りができるようになるなんて、
なんだか感慨深く、
嬉しい気持ちになりました♡


image-20140220093354.png

image-20140220093401.png

お菓子作りと称して、
食べ過ぎちゃった1日になりましたが、、笑
良い思い出になりました♡!

image-20140220094137.png

子どもたちとのクッキング、
汚れちゃうのも気にはなりますが、、、笑
とっても楽しい時間になるので、
オススメです!!♩
ぜひやってみてください♩

それではまた^^


image-20140220093547.png








posted by いろはいろ at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

T-ブレイクさんによる演奏会のお知らせ★

みなさん、こんちには。
毎日寒い日が続いていますね。
2月ももう後半に入り、
毎日があっという間に過ぎてびっくりです!!
そんなこんなで、
春もあっという間近づいてきますよね?

さて、そんな春間近にピッタリのイベントのお知らせです?


image-20140220073853.png

子どもたちの大好きな、アンパンマンや、ミッキーミニーなどのキャラクターに変身して、楽器を演奏活動を行っている『T-ブレイク』さんがひろひろばにやってきます★!!!

なかなかお目にかかることのできない、プロの方々の演奏や、お話、手品などなど、内容盛りだくさんです!!


日時は、
3月7日(金)10:30〜です( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ、お友だちなどお誘い合わせの上、
お気軽にお越しください?!!

ご質問や詳細は、
ひろひろばのスタッフまたは、
いろはメンバーにお気軽にお尋ねください★
posted by いろはいろ at 07:45| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

2月のイベント

昨日は皆さん節分の豆まきはしましたか?
豆まき後の掃除大変だったと思います・・・顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
立春を迎えだんだんあったかくなっていくんですね。
とはいえ寒暖差も激しいので体調にはお気をつけくださいね。

さて2月イベントスケジュールをお伝えします。

2月12日水 10時半 「プレママ広場」
妊婦さんが集まっておしゃべりします。初産婦さんも、お子様連れの経産婦さんも
気軽にお越しください光るハート

2月19日水 10時半 「お誕生会」
2月生まれ&1月のお誕生会に参加できなかったお友達をひろばのみんなでお祝いします。
素敵な出し物もあるのでお楽しみに🌞

2月26日水 10時 「パタパタほうきをつくろう」
10時半 「ナチュラルクリーニング」
毎回ご好評いただいているパタパタ作り。親子で一緒につくりましょう。
製作後、そのパタパタをつかって広場のお掃除をします。
作ったパタパタは持って帰れますきらきら

お友達も誘ってひろばへ遊びにきてくださいね[]
posted by いろはいろ at 14:30| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

